サッカースクール運営(セリオサッカースクール)

【社会人】さいたまサッカークラブ(トップチーム)

2018-9-5

サッカースクール運営(セリオサッカースクール)セリオサッカースクール

セリオサッカースクール

セリオサッカースクールとは、さいたまサッカークラブが運営をするサッカースクールです。

SERIOとはイタリア語で「真面目」という意味を持っています。我々が大事にしている「何事にも真面目に取り組む」というコンセプトをベースに、「競技力」はもちろん、学校、家庭における「勉強」、私生活における「遊び」に至るところまで、真面目に取り組むことの素晴らしさを伝えていきます。
コーチ陣はもちろん、さいたまSCの選手たちが務めます。我々のクラブの選手はプロではありません。ですから、サッカーだけを集中してやっているわけではないのです。彼らには様々な顔があります。勤務先での顔、家庭での顔、そしてプレーヤーとしての顔。我々はどの顔においても、常に「真面目」で「全力」です。「サッカー」、「仕事」、「家庭」のすべてを「真面目」に取り組み、まさに「三兎を追う」私たちにしかできない指導が「SERIO SCHOOL」にはあります。

【HP】http://www.saitama-sc.net/school/

スクールについて

さいたまサッカークラブは2018年4月より、小学1年生~小学6年生までを対象としたサッカースクール『SERIO SCHOOL』を開校致しました。 県内トップレベルのプレーヤーであるコーチ陣が、競技力の向上はもちろんのこと、社会生活においても第一線で活躍できる人間形成を目指して活動を行っています。

サッカー経験者も、サッカー未経験者も、社会人活動をしながら関東リーグ等で活躍する選手が指導にあたります。入会にお悩みの方は是非、無料体験にご参加ください。初回の参加は無料になりますので、スクールの雰囲気を確かめていただければと思います。

2018年4月~西大宮校(西大宮スポーツパーク)開校
2018年夏~与野校(anelfutPark与野)開校

ご都合の良いほうへ、是非無料体験参加をしてください。

<西大宮スクール
http://www.saitama-sc.net/school/outline/nishiomiya

<与野スクール(上達コース)>
http://www.saitama-sc.net/school/outline/yono